製品情報
イベント情報
デモカー紹介
中古パーツ
車輌販売
フルブラストブログ
スケジュール
リンク一覧
���ē�
 お見積もりについて
 送料・お支払い方法
 特定商取引法に基づく表記

 
ホーム 会社案内 業務内容 リンク お問い合わせ  
デモカー紹介 RX-7
 
デモカー マツダRX-7

FDのデモカー2号機です。
6型のブーストアップ仕様。
ちなみにオレンジの2型がフルタービン仕様です。
お客さんがてっとり早く実現可能なブーストアップの見本的な車です。

最近、Vマウント仕様に変身させ、少し踏み込んだブーストアップ仕様となりました。
タービン交換までは?、でもそこそこパワーも と 思っている方は参考にしてください。

けっこう速いですヨ。

BFMフルブラスト FD3S 車載動画
2011/11/19 ツインリンク茂木 フルコース
仕様 ブーストアップ
タイム 2分08秒890
 
BFMフルブラスト FD3S 車載動画
2008/03/28 筑波サーキット コース2000
仕様 ブーストアップ タイヤ ヨコハマA048
タイム 1分02秒116

最大出力 380PS/7,000rpm 
最大トルク  
レブリミット 8.100rpm
シフトアップポイント 7,500rpm
ブースト圧 .0.95kgf/c㎡
制御系 コンピューター(ECU):powerFC (APEXi))
ブーストコントローラー :
吸排気系 エアクリーナー:GRACER AIRINX (TRUST)
サクション  :オリジナルサクションパイプ ワンオフ (BFMフルブラスト)
インタークーラー 3層、H266XL410XW115 ワンオフVマウント (TRUSTコア使用)
パイピング ワンオフ (BFMフルブラスト)
過給機(タービン) ノーマル シーケンシャル (ノーマル)
エキマニ 純正
フロントパイプ アルスター80φ (TRUST)
マフラー 80φSUS304 オリジナルワンオフ (BFMフルブラスト)
エンジン ノーマル 現在4.6000km
エンジン回り フューエルポンプ/ノーマル
フューエルインジェクター/ノーマル
冷却系 ラジエータ:アルミ2層 ワンオフVマウント (BFMフルブラスト)
ブリーズタンク:BFMフルブラストオリジナル
駆動系 クラッチ:ツインプレート 
ミッション OS5速クロス  オリジナルMTOIL容量アップKIT
リヤデフ 機械式 2WAY オリジナル4.7ファイナルKIT
マウント エンジン、 強化ブッシュ (マツダスピード)
足回り タイプRE (TEIN)
フロントスタビライザー ノーマル  ピロリンク(オリジナル)
サスペンションブッシュ  
ホイール SSR typeC ウエッズ TC-005 17×9j
タイヤ 255-40ZR17
ブレーキ フロントブレーキKIT オリジナル(BFMフルブラスト)
ブレーキパット F/R type CS加工 (SEI)
ローター typeHTSL (デルファイロッキード)
リヤブレーキ ノーマルシステム
ブレーキフルード SP-R (ワコース)
剛性パーツ 4点ロールバー  (キャロッセ)
インテリア ターボメーター、水温、油温、油圧、(大森メーター電子式)
FCコマンダー (APEXi)
エアロパーツ フロントバンパー(BFMフルブラスト/オリジナル)
ボンネット(BFMフルブラスト/オリジナル)
その他