最大出力 |
380PS/7,000rpm |
最大トルク |
|
レブリミット |
8.100rpm |
シフトアップポイント |
7,500rpm |
ブースト圧 |
.0.95kgf/c㎡ |
制御系 |
コンピューター(ECU):powerFC (APEXi))
ブーストコントローラー : |
吸排気系 |
エアクリーナー:GRACER AIRINX (TRUST)
サクション :オリジナルサクションパイプ ワンオフ (BFMフルブラスト) |
インタークーラー |
3層、H266XL410XW115 ワンオフVマウント (TRUSTコア使用) |
パイピング |
ワンオフ (BFMフルブラスト) |
過給機(タービン) |
ノーマル シーケンシャル (ノーマル) |
エキマニ |
純正 |
フロントパイプ |
アルスター80φ (TRUST) |
マフラー |
80φSUS304 オリジナルワンオフ (BFMフルブラスト) |
エンジン |
ノーマル 現在4.6000km |
エンジン回り |
フューエルポンプ/ノーマル
フューエルインジェクター/ノーマル |
冷却系 |
ラジエータ:アルミ2層 ワンオフVマウント (BFMフルブラスト)
ブリーズタンク:BFMフルブラストオリジナル |
駆動系 |
クラッチ:ツインプレート |
ミッション |
OS5速クロス オリジナルMTOIL容量アップKIT |
リヤデフ |
機械式 2WAY オリジナル4.7ファイナルKIT |
マウント |
エンジン、 強化ブッシュ (マツダスピード) |
足回り |
タイプRE (TEIN) |
フロントスタビライザー |
ノーマル ピロリンク(オリジナル) |
サスペンションブッシュ |
|
ホイール |
SSR typeC ウエッズ TC-005 17×9j |
タイヤ |
255-40ZR17 |
ブレーキ |
フロントブレーキKIT オリジナル(BFMフルブラスト)
ブレーキパット F/R type CS加工 (SEI)
ローター typeHTSL (デルファイロッキード)
リヤブレーキ ノーマルシステム |
ブレーキフルード |
SP-R (ワコース) |
剛性パーツ |
4点ロールバー (キャロッセ) |
インテリア |
ターボメーター、水温、油温、油圧、(大森メーター電子式)
FCコマンダー (APEXi) |
エアロパーツ |
フロントバンパー(BFMフルブラスト/オリジナル)
ボンネット(BFMフルブラスト/オリジナル) |
その他 |
|