最大出力 |
400PS/7,000rpm 推定 |
最大トルク |
|
レブリミット |
8,000rpm |
シフトアップポイント |
7,300rpm |
ブースト圧 |
2.0kgf/c㎡ |
制御系 |
コンピューター(ECU):ノーマルECU書換&F-CON Vpro(HKS)
ブーストコントローラー :PROfec B-spec(トラスト) |
吸排気系 |
エアクリーナー:汎用100φSUSメッシュ(HPI)
エアフロ :エアフロレスインテークパイプ (BFMフルブラスト) |
インタークーラー |
2層、出口70φ加工(ノーマル) |
パイピング |
ワンオフ (BFMフルブラスト) |
過給機(タービン) |
EVOⅥ メタル (ノーマル) |
エキマニ |
純正交換タイプ (BFMフルブラスト/オリジナル) |
タービンアウトレット |
純正交換タイプ (BFMフルブラスト/オリジナル) |
フロントパイプ |
SUS80φ (BFMフルブラスト) |
マフラー |
85φ アルスター タイコSUS180丸90φ ワンオフ(BFMフルブラスト) |
エンジン |
ノーマルベース カム交換
HKS 272度 IN EX
強化ベルト&バランサーベルト (パワーエンタープライズ)
カムスプロケット/IN/OUT (HKS) |
エンジン回り |
フューエルポンプ/サード280ℓ/h 直電 (サード)
フューエルレギュレーターレーシングtype (サード)
フューエルインジェクター700cc (サード) |
冷却系 |
ラジエータ:アルミ2層 ワンオフ (BFMフルブラスト)
ブリーズタンク:BFMフルブラストオリジナル |
駆動系 |
クラッチ:ツインプレート (エクセディ) |
フロントデフ |
機械式 RSソフトビスカスタイプ (クスコ) |
リヤデフ |
機械式 RS (クスコ) |
マウント |
エンジン、ミッション 強化ブッシュ (リジット) |
足回り |
タイプRS (TEIN) |
フロントスタビライザー |
ラリーアート24φ (ラリーアート) |
サスペンションブッシュ |
フロントロアアームピロブッシュ (クスコ) |
ホイール |
SSR typeC ウエッズ TC-005 17×9j |
タイヤ |
255or245-40ZR17 |
ブレーキ |
ブレーキパット F/R type CS (SEI)
ローター typeHTSL (デルファイロッキード) |
ブレーキフルード |
SP-R (ワコース) |
剛性パーツ |
トランク補強リヤタワーバー (BFMフルブラスト) |
インテリア |
スピードメーター: 300km./h (ラリーアート)
ターボメーターパネル :(BFM フルブラスト/オリジナル)
ブースト計 :電子式 ワーニングtype
水温・油温・油圧すべて電子式 ワーニングtype(全トラスト) |
エアロパーツ |
サイドアンダーパネル (BFMフルブラスト/オリジナル)
リヤディフューザー (BFMフルブラスト/オリジナル)
リヤウイング GTウイングfuji (サード)
カーボンピラーガーニッシュ (BFMフルブラスト/オリジナル) |
その他 |
|