製品情報
イベント情報
デモカー紹介
中古パーツ
車輌販売
フルブラストブログ
スケジュール
リンク一覧
���ē�
 お見積もりについて
 送料・お支払い方法
 特定商取引法に基づく表記

 
ホーム 会社案内 業務内容 リンク お問い合わせ  
�f���J�[�Љ�@�����T�[�G�{�����[�V����
 
デモカー 三菱ランサーエボリューション
当時 初めて三菱ディーラーでこの車を見た時のあの感動を今でも思い出させてくれる一台。
NISSANのGTRやMAZDAのRX-7が全盛であった頃、一石を投じる車であるに間違いないオーラを感じデモ車に選択した車両です。
私、ムラヤマの通勤くるまとして、また時にはサーキットタイムアタック号として現在も進化中の一台です。
お客様が無理なく出来るチューニングにこだわった仕様で、軽量化なしのブーストアップ仕様のセミスリックタイヤで筑波サーキットコース2000を1分フラットで走りきります。
まだまだやりたい事が盛りだくさんの車両です。

最大出力 400PS/7,000rpm 推定
最大トルク  
レブリミット 8,000rpm
シフトアップポイント 7,300rpm
ブースト圧 2.0kgf/c㎡
制御系 コンピューター(ECU):ノーマルECU書換&F-CON Vpro(HKS)
ブーストコントローラー :PROfec B-spec(トラスト)
吸排気系 エアクリーナー:汎用100φSUSメッシュ(HPI)
エアフロ   :エアフロレスインテークパイプ (BFMフルブラスト)
インタークーラー 2層、出口70φ加工(ノーマル)
パイピング ワンオフ (BFMフルブラスト)
過給機(タービン) EVOⅥ メタル (ノーマル)
エキマニ 純正交換タイプ (BFMフルブラスト/オリジナル)
タービンアウトレット 純正交換タイプ (BFMフルブラスト/オリジナル)
フロントパイプ SUS80φ (BFMフルブラスト)
マフラー 85φ アルスター タイコSUS180丸90φ ワンオフ(BFMフルブラスト)
エンジン ノーマルベース カム交換
HKS 272度 IN EX
強化ベルト&バランサーベルト (パワーエンタープライズ)
カムスプロケット/IN/OUT (HKS)
エンジン回り フューエルポンプ/サード280ℓ/h 直電 (サード)
フューエルレギュレーターレーシングtype (サード)
フューエルインジェクター700cc (サード)
冷却系 ラジエータ:アルミ2層 ワンオフ (BFMフルブラスト)
ブリーズタンク:BFMフルブラストオリジナル
駆動系 クラッチ:ツインプレート (エクセディ)
フロントデフ 機械式 RSソフトビスカスタイプ (クスコ)
リヤデフ 機械式 RS (クスコ)
マウント エンジン、ミッション 強化ブッシュ (リジット)
足回り タイプRS (TEIN)
フロントスタビライザー ラリーアート24φ (ラリーアート)
サスペンションブッシュ フロントロアアームピロブッシュ (クスコ)
ホイール SSR typeC ウエッズ TC-005 17×9j
タイヤ 255or245-40ZR17
ブレーキ ブレーキパット F/R type CS (SEI)
ローター typeHTSL (デルファイロッキード)
ブレーキフルード SP-R (ワコース)
剛性パーツ トランク補強リヤタワーバー (BFMフルブラスト)
インテリア スピードメーター: 300km./h (ラリーアート)
ターボメーターパネル :(BFM フルブラスト/オリジナル)
ブースト計    :電子式 ワーニングtype
水温・油温・油圧すべて電子式 ワーニングtype(全トラスト)
エアロパーツ サイドアンダーパネル (BFMフルブラスト/オリジナル)
リヤディフューザー (BFMフルブラスト/オリジナル)
リヤウイング GTウイングfuji (サード)
カーボンピラーガーニッシュ (BFMフルブラスト/オリジナル)
その他