■エンジン仕様
ノーマルタービンブーストアップ
ブースト 2kgf/c㎡ 仕様
変更点
エンジン |
エボ6ノーマルエンジン |
腰下 |
ノーマル |
ヘッドガスケット |
ノーマル |
ヘッド |
ノーマル |
カムシャフト |
HKS 272 IN EX |
エキマニ |
オリジナル 4-2-1 |
タービン |
エボ6ノーマル メタル |
アウトレット |
オリジナル ステンレス製 |
フロントパイプ |
オリジナル 80φSUS |
触媒 |
アペックス メタルキャタライザー |
マフラー |
オリジナル 85φアルスター |
サイレンサー |
オリジナル SUS 90φ |
インタークーラー |
ノーマル 出口70φ加工 |
パイピング |
オリジナル ワンオフ
エアフロレス |
ブローオフバルブ |
トラスト レーシング強化 |
エアクリーナー |
HPI SUSタイプ汎用100φ |
■コントロール&制御パーツ
コンピューター |
ノーマル書換&
F-CON Vpro ver3.2 |
インジェクター |
サード(デンサー) 720cc×4 |
EVC |
トラスト プロフェックBスペック全開 |
フューエルポンプ |
サード 280?/h |
フューエルレギュレーター |
サード typeRJ |
イニシャル燃圧 |
3キロ |
シフトランプ制御 |
F-CON Vpro 7,300rpm |
電動ファン制御 |
ノーマルECU書換90℃ |
ミスファイヤリング制御 |
ノーマルECU&F-CON Vpro |
オリジナル
ポンプハーネス |
F-CON Vpro制御 |
|
オリジナル エキゾーストマニーホールド
SUS304の45φ4-2-1のノーマルタービン用
こうかいてんの500回転がノーマルとは段違い。
アルスター材使用のワンオフマフラー
消音効果にはアルスター材がオススメ。
85φを使用し抜けと消音を両立。
メタルキャタライザー
合法チューンの必須パーツ
地球環境の為にも触媒ストレート
なんてのはナシにしたいものです。 |