製品情報
イベント情報
デモカー紹介
中古パーツ
車輌販売
フルブラストブログ
スケジュール
リンク一覧
���ē�
 
ホーム 会社案内 業務内容 リンク お問い合わせ  
�f���J�[�Љ�@�����T�[�G�{�����[�V����
 
ランサーエボリューション デモカーエンジン仕様
 

 エンジン仕様
    ノーマルタービンブーストアップ
    ブースト 2kgf/c㎡ 仕様

変更点
エンジン エボ6ノーマルエンジン
腰下 ノーマル
ヘッドガスケット ノーマル
ヘッド ノーマル
カムシャフト HKS 272 IN EX
エキマニ オリジナル 4-2-1
タービン エボ6ノーマル メタル
アウトレット オリジナル ステンレス製
フロントパイプ オリジナル 80φSUS
触媒 アペックス メタルキャタライザー
マフラー オリジナル 85φアルスター
サイレンサー オリジナル SUS 90φ
インタークーラー ノーマル 出口70φ加工
パイピング オリジナル ワンオフ
エアフロレス
ブローオフバルブ トラスト レーシング強化
エアクリーナー HPI  SUSタイプ汎用100φ

 コントロール&制御パーツ

コンピューター ノーマル書換&
F-CON Vpro ver3.2
インジェクター サード(デンサー) 720cc×4
EVC トラスト プロフェックBスペック全開
フューエルポンプ サード 280?/h
フューエルレギュレーター サード typeRJ
イニシャル燃圧 3キロ
シフトランプ制御 F-CON Vpro 7,300rpm
電動ファン制御 ノーマルECU書換90℃
ミスファイヤリング制御 ノーマルECU&F-CON Vpro
オリジナル
ポンプハーネス
F-CON Vpro制御

オリジナル エキゾーストマニーホールド
  SUS304の45φ4-2-1のノーマルタービン用
  こうかいてんの500回転がノーマルとは段違い。


アルスター材使用のワンオフマフラー
  消音効果にはアルスター材がオススメ。
  85φを使用し抜けと消音を両立。


メタルキャタライザー
  合法チューンの必須パーツ
  地球環境の為にも触媒ストレート
  なんてのはナシにしたいものです。

ターボメーターは、常にてっぺんを記憶。

オリジナル サイレンサー
  180φ 内径90φのSUSタイプ
  普段はインナーサイレンサー75φ使用。右出し仕様!!