●
お見積もりについて
●
送料・お支払い方法
●
特定商取引法に基づく表記
2012年 7月に導入 新たにデモカーに加わった、TOYOTA 86
グレードはGT 現在は、サスペンション系をメインにモディファイしてあります。
吸排気パーツとエンジンECUを今後煮詰めながら発展させていきます。
エアロパーツも現在、開発中です。
2013年 日光サーキット コソ練
2013/12/12 タイム 41秒346
Z2 255/35-18
年
2013年 ツクバ スーパーバトル
2013/12/06 タイム 1分5秒397
Z2 255/35-18
2012年 ツクバ スーパーバトル
2012/12/07 タイム1分6秒548
Z2 255/35-18
2
ツクバ2000
Z2 245/40-17
2012/11/13 タイム1分7秒603
最大出力
グラフはコチラ
192.4ps 7070rpm 2013/12/3計測
(エアクリーナーノーマル オリジナルEXマニ サートキャタ 試作マフラー)
最大トルク
21.2kg/m 6170rpm
(同上)
レブリミット
7950 rpm
シフトアップポイント
7300 rpm
ブースト圧
現在過給機なし
制御系
コンピューター(純正書き換え)
ECUTEKソフトウエア使用 純正書き換えタイプ
近日 発売!
吸気系
エアクリーナー: ノーマル形状 サード製
サクション: サウンドクリエイターキャンセラー
インタークーラー
ナシ
パイピング
ノーマル
ブローオフバルブ
ナシ
過給機(タービン)
ナシ
エキマニ
等長4-2-1 手曲げサーキットスペック
アウトレットパイプ
ナシ
センターパイプ
メタルキャタライザー(SARD)
リヤマフラー
オリジナルチタン (BFMフルブラスト)
エンジン
エンジンノーマル
燃料系回り
ノーマル
冷却系
ラジエター: 純正使用
OILクーラー
フルブラストオリジナル OILクーラーキット
10段
駆動系
クラッチ: ATS メタル3枚羽
ミッション
純正
使用OIL: エルフ735
リヤDEFF
オリジナルファイナルギヤKIT
: 5.125
ATS製 カーボンLSD
使用OIL: エルフ755
オリジナル デフブッシュカラー フロント
エンジン&ミッシンマウント
純正
足回り
テインスーパーレーシングサスペンションキット (フルブラストオリジナルSET)
バネレート
フロント 10kg/mm リヤ 12kg/mm
フロントスタビライザー
クスコ
サスペンションブッシュ
フロントロアアーム: オリジナル ピロブッシュ
リヤ サスペンションメンバー:
オリジナル リヤメンバーカラー
リヤロアアーム : クスコ製 調整式
リヤアッパーアームブッシュ: ポリウレタン強化品
トーコントロールブッシュ: ポリウレタン強化品
ホイール
レイズ TE37東京タイムアタック F/R 18x9,5j 44 PCD114.3
タイヤ
F/R 255/35-18
ブレーキ
フロントブレーキ インプレッサブレンボ流用&ディクセルローター
ブレーキパット type CS
リヤブレーキ インプレッサブレンボ流用&インプレッサ純正ブレーキローター
ブレーキパッド type CS
ブレーキフルード
SP-R (ワコース)
剛性パーツ
ナシ
インテリア
インフォメーションタッチメーター+センサーアダプター (TRUST)
油温、油圧
室内機能パーツ
オリジナル アクセルペダル移動プレート
オリジナル エアコンダイヤルリング
オリジナル サイドレジスターベゼル
エアロパーツ
軽量 強化トランク
バッテリー
純正
その他